(2)丸型ハッシュドポテト


丸形ハッシュドポテトは、おつまみはもちろんのこと、お弁当にもピッタリな一品です。
調理方法は、油で揚げてもオーブントースターで焼いてもOK!

ヘルシーに油少なめが好きなあなたはオーブントースターで焼けばお皿に乗せて食卓へだせます。
直径5cmの丸型なので、食べ応えもばっちりです。

ハンバーグなどの付け合わせにも人気ですよ。
168円で500gなので、常備品には持ってこいですね。

(3)炭火焼き鳥 もも串


炭火焼鳥のもも串はレンジでチンするだけで簡単に食卓へ出せるおつまみ界トップの人気商品です。
自分の家でわざわざ串を買って鶏を切って炭火焼をして焼き鳥を作るなんて手間はかけていられないですよね。

それでも焼き鳥を食べたいときには、業務スーパーの炭火焼き鳥がすべて解決してくれます。
たれの味が美味しく、ネギやきざみのり、焼きにんにくなどと一緒に食べても美味しいですよ。

50本で1380円なので、大人数でも安心の大容量です。


どれも自分の家で作るのは大変でも、実は大好物というものばかりでしたね。
大人も子どもも大好きなおつまみを晩御飯に出すという選択肢もありかも!

これらが揃えば家族が大満足な食卓になるはずですよ。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月29日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。