マニアにも人気!【コストコ】のホッと休まる「スープ」はコレ

マニアにも人気!【コストコ】のホッと休まる「スープ」はコレ

(2)しじみわかめスープ

1袋に小袋が30個も入っている大森屋のしじみわかめスープ。
小袋には、フリーズドライ状のスープの顆粒、しじみ、ねぎ、わかめ、胡麻がたっぷり入っています。

しじみには、肝臓の働きを助ける「オルニチン」や、貧血予防になる「鉄分」などの栄養素がたっぷり含まれており、こちらのスープでも摂取することができます。

そのため、二日酔いの日や、貧血気味の方にとくにオススメの健康的なスープになっています。
味は上品なお吸い物のようで、昆布としじみの出汁がしっかり出ています。

(3)有機ベジタブルストック

玉ねぎ、にんじん、セロリなどの有機野菜のみで作った液体タイプの出汁。

野菜とお塩でとったスープなので、優しい薄味と野菜の甘みを感じる味です。
体調が優れない日にもうってつけの味わい。

ヘルシーなのに濃厚で、スープ料理を一気にご馳走へとランクアップしてくれるでしょう。
スープやピラフ、リゾットなどの調理にもお使い頂けますよ。


コストコのスープは、他で買えないようなレア商品ばかり。
一度試せばハマることなしの味わいは、一見の価値ありです。

寒くなってくる季節の変わり目はスープを食卓に取り入れて、健康的に過ごしていってくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月29日現在