(2)オレンジジュース

容器からしてインパクト大なオレンジジュース。
濃縮還元の100%オレンジで、濃厚な甘酸っぱさに元気がみなぎります◎

こちらはコップ1杯で、1日に必要なビタミンCを130%摂取できてしまう優れもの。
お子様がいるご家庭や、パーティにも活躍してくれる定番商品です。

(3)ブラッドオレンジジュース

一度飲んだらクセになる、と評判のブラッドオレンジジュース。
イタリアの厳選されたブラッドオレンジをそのまま液体化した、濃厚な味わいです。

普通のオレンジにはない尖った酸味と、控えめな甘さが大人向け。
あっという間に飲み干してしまうという方も多い、密かなスター商品です。

(4)SHARKエナジードリンク

エナジードリンクを毎日買っている、という方は箱買いするとコストを抑えられます。
箱売りのエナジードリンク・SHARKは1本あたり約115円と、コンビニで買うより圧倒的にお得です。

肝心の味は、濃く酸味が強く、炭酸強めでしっかり目が覚めそう。
実は世界で2番目に飲まれているほどシェア率も高いのです。


コストコは食材のみならず、ドリンクもハイクオリティな商品が揃っています。

中には日本のスーパーやコンビニでは見かけないものも多いですが、味とコスパはバツグンです。
コストコに出かけた際は、ぜひドリンクコーナーにもお立ち寄りくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月28日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。