あったら即買い!【ファミマ他】売り切れ必至の人気「ドリンク」3選

あったら即買い!【ファミマ他】売り切れ必至の人気「ドリンク」3選

(2)【ファミマ】ずんだdeシェイク

専門店でしか売っていないイメージのずんだシェイクですが、ファミマでいつでも購入できちゃいます♡
枝豆のつぶつぶ感がしっかり残っているので、満腹感も高め。

ずんだの味わいは残しつつ、青臭さはありません。
ミルクのクリーミーさが甘さを感じさせますが、ずんだが引き締めてくれてゴクゴク飲めちゃいます。

(3)【セブン】sonnaバナナミルク

SNSで話題を呼んでいるバナナジュース専門店「sonnaバナナ」が、セブンイレブンとコラボ。
キュートなカップのイラストにそそられちゃいますね。

こちらはお店と同様、砂糖不使用で完熟バナナピューレとミルクをそのままジュースにしています。
濃厚なバナナの味わいがグッと感じられ、とろりとした甘さを堪能することができるでしょう。


今回ご紹介したドリンクは、素材本来の味を楽しめるものばかり。

コンビニドリンクとは思えないクオリティですが、いずれも300円未満で購入できちゃいます。
高コスパなコンビニのフレッシュドリンク、ぜひチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月29日現在