ふわふわな見た目もカワイイ♡【ファミマ】の絶品スフレ3選

ふわふわな見た目もカワイイ♡【ファミマ】の絶品スフレ3選

(2)「たべる牧場スフレプリン」

「たべる牧場スフレプリン」は、ファミリーマートオリジナルブランドのアイス「食べる牧場」シリーズとコラボした商品です。
スフレのしゅわっとした口どけのよさはそのままで、表面に可愛い牛さんが刻印されているのがポイント。

そして、スフレとプリンの間にはホワイトチョコレートとホイップクリームがはさまれていて、美味しさもUP!
プリンは牛乳プリンで、濃厚な食べる牧場アイスを彷彿とさせる味わいです。

その理由は、北海道産牛乳を50%も使用しているからだとか。
288円で人気アイスと絶品スフレプリンを同時に味わうことができますよ。

(3)「スフレ・プリン」

「スフレ・プリン」は、ファミリーマートのスフレシリーズの中で一番人気のある定番スイーツです。

見た目からすでに虜になる人が多く、容器に入ったプリンの上にスフレがポンと飛び出して乗っています。
そのアンバランス感と、スフレの存在感に魅了される人が多いといいます。

人気の秘密は見た目だけではなく、味が素晴らしいことも理由のひとつ。
スフレはスプーンを入れると、ふわっとした感覚で、舌にのせればしゅわしゅわと溶けていきます。

そして、プリンはとろとろ…この柔らかさに癒される人が多いのです。
これだけの絶品スイーツなのに、たったの278円で購入することができますよ。


ファミマのスフレスイーツは、たくさんの人がリピートしている人気商品です。
毎年のようにリニューアルされていて、常に最先端のおいしさを研究しています。

食べたことのないあなたは、ぜひとも挑戦してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月29日現在