【業スー】の「冷食」最強説!マニアも絶賛する損なしグルメはこちら!

【業スー】の「冷食」最強説!マニアも絶賛する損なしグルメはこちら!

(2)クリーミーコロッケかに

作るのが手間なクリームコロッケは、冷食で揚げるだけなら楽チン♪
ほんのりカニ風味のコロッケの中には、とろ〜りクリームがたっぷり詰まっています。

外はサクッと、中はトロトロという食感のバランスがたまりません♡
10個入り275円です。

(3)牛やわらか焼肉

四角型に成形された牛肉がたっぷり20枚以上入った「牛やわらか焼肉」。
臭みもなく、冷食なのに食卓のメインを張れるほどしっかりした旨味を味わえます。

コチュジャンや醤油で味付けして、焼肉丼にするとさらに美味♡
こちらは500g579円です。

(4)吉備高原どり 若どり手羽先

スーパーだと高価な手羽先も、業スーの冷食なら高コスパ。

パサつきや臭みもないので、シンプルに焼いたり揚げたりするだけの調理法でも美味しく味わっていただけます。
アレンジしてトマト煮にするのもいいですね♪
1kg690円と、大容量なのにお買い得価格です。


業スーの冷食は、「安い・早い・美味い」上に安いというメリットもあり。

お値打ち価格が揃っているので、一度試しに購入してみてはいかがでしょうか?
いいとこ尽くしの冷食グルメの魅力を、実感していただけること間違いなしです!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月29日現在