コストコに行ったら、みんなが美味しいと絶賛しているグルメもチェックしておきたいですね。
今回は、コストコで絶対常備したい絶品商品を3つご紹介します。

まだ食べていない人は、ぜひ味わってみてください。

(1)パステル・デ・ナタ


美味しくて安いと評判になっている「パステル・デ・ナタ」。
ポルトガルのお菓子で、日本では「エッグタルト」と呼ばれていますね。

エッグタルトは専門店もあって、日本でも人気のスイーツ。
コストコのパステル・デ・ナタは、なんと16個で798円というお値段。

1個50円弱って安すぎます!
安いけれど味は美味しいので、安心して買えますよ。

これだけの量なので、賞味期限内に食べきれない方が多いでしょうが、冷凍できるので安心です。

(2)もちアイスクリーム


もちもちした生地にアイスがくるまれている「もちアイスクリーム」。
日本のアイス「雪見だいふく」に似ていますが、こちらはストロベリー、マンゴー、バニラの3種類がセットになっています。

この「もちアイスクリーム」は、アメリカで製造されたものを「あずきバー」で有名な井村屋が逆輸入したものだそうです。
コストコに行ったときは、ぜひチェックしてみてくださいね。

(3)ディナーロール


コストコ名物のディナーロールは、もう食べましたか?
大きな袋にパンが36個!

これでお値段は458円なので、安すぎるくらいですね。
飽きのこない味なので、朝食やディナーのパンとして、おすすめです。

これだけの量なので、ソーセージや卵などを挟み、アレンジしてもいいですね。

コストコの常備しておきたいグルメをご紹介しました。
気になる商品があれば、ぜひ試してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月29日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。