コレはカワイイ…男性がされたい「女性のかまちょ行動」って?

コレはカワイイ…男性がされたい「女性のかまちょ行動」って?

(2)上目遣いで見つめる

男性は女性に上目遣いで見つめられると、思わずドキッとしてしまいます。
男性はかまってほしいときにストレートな表現をされると、すぐに気が付くようです。

そのため、上目遣いで見つめるというわかりやすい行動は、かまちょ行動としては非常に効果的です。
男性にかまってほしいときには、上目遣いで見つめることで、かわいく甘えてみてはいかがでしょうか。

(3)用件のないLINE

男性は女性からLINEがくると、脈有りかどうかを見極めるために内容をよく見るようです。
男性がかまいたくなるような女性とは、用件のないLINEを送る傾向にあります。

そんな女性は彼からカワイイと思われ、かわいがられることも期待できると言えるでしょう。

(4)スキンシップをおねだり

男性は素直なスキンシップができる女性に惹かれる傾向にあります。
「手繋ごう」「ギュってして」などといった素直なスキンシップのおねだりが上手な女性っていますよね。

そんな女性は男性からかまってもらえるので、スキンシップは積極的におねだりするよう心がけましょう。


男性はかまってちゃんな女性に惹かれる傾向にあります。
男性がされたい「女性のかまちょ行動」を参考に、彼にかまってもらえるよう意識してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)