【コンビニ】で戦利品ゲットしよ!知って得する「おすすめ商品」3選

【コンビニ】で戦利品ゲットしよ!知って得する「おすすめ商品」3選

(2)【ミニストップ】カップDEシフォン 和栗


ミニストップから登場した「カップDEシフォン 和栗」は、シフォンケーキにカスタードクリームと和栗のクリームがたっぷりのったスイーツです。
なめらかでクリームな和栗のクリームと、とろとろのカスタードクリームがおいしい!

カップに入っているので、シフォンケーキを気軽に食べられる点も嬉しいですね。

(3)【セブンイレブン】辛口まぜ麺


東北限定の商品ですが、辛いものが好きな人にオススメの麺類が登場しました。
セブンの「魚介ダシの辛口まぜ麺」は、添付されている唐辛子の袋の大きさに注目!

辛いものが好きな人は、これを見るだけでワクワクしてしまいますよね。
自分で辛さを調節できるのですが、これだけ入れたらかなり辛くなります!

好きなだけ唐辛子を入れて、旨辛なまぜ麺を楽しみましょう。

ローソン、ミニストップ、セブンイレブンのオススメ商品をご紹介しました。
気になる商品があれば、ぜひ探しに行ってくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月29日現在