離さなければよかった…彼が思い出してしまう「イイ女」の特徴とは

離さなければよかった…彼が思い出してしまう「イイ女」の特徴とは

(2)何事にも一生懸命

男性は何事にも一生懸命な女性を見ると、応援してあげたくなるようです。
いい加減な性格の女性は、周りから軽くみられてしまいます。

そんな女性は付き合った男性からすぐに飽きられてしまうようです。
そのため、彼の前では何事にも一生懸命取り組む姿勢を見せるようにしましょう。

(3)気遣いができる

どんなときも周囲への気遣いを忘れない女性は、男性に好印象を与えます。
食事の取り分けができる女性など、些細な気遣いでも男性にとっては嬉しいものです。

彼と過ごす際には気遣いを忘れないことで、イイ女アピールしてみてはいかがでしょうか。

(4)家庭的

家庭的な女性は、男性から魅力的だと思われ、本命彼女に選ばれやすい傾向にあります。
そんな女性は、男性にとって忘れられない存在となることも。

イイ女になりたいなら、料理や掃除などができるということを彼の前で積極的にアピールしましょう。


イイ女になるためには、さまざまな努力が必要になります。
彼が思い出してしまう「イイ女」の特徴を知ることで、彼が本気で好きになるような女性を目指してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)