好きだよ…♡男性が「本命彼女にだけ」見せる【愛情表現】とは?

好きだよ…♡男性が「本命彼女にだけ」見せる【愛情表現】とは?

(2)人前では素っ気ないけど2人になると優しい

彼氏の友達の前などで素っ気なくされると、なんだか寂しいですよね。

でもただ照れくさくて、素直に接することができないだけかもしれません。

その証拠に、2人でいるときはいつも優しい彼ではありませんか?
確かに少し寂しいですが、2人でいる時に優しいならしっかり愛されていますよ。

(3)数時間しか会えなくてもデートに行く

好きな女性とのデートは、たとえ数時間しか会えなくても会いたいと思うものです。
仕事でヘトヘトでも、彼女の笑顔を見ると元気が出て癒されるから。

だから残業が入って遅刻してしまうことはあっても、ドタキャンはしないでしょう。
男性が女性に対してここまでできるのは、本命彼女だからこそです。

(4)甘えモードになってだらしない一面を見せる

本命彼女には、どんな自分も見せて認めてもらいたいという気持ちがあります。
だから甘えモードになったり、だらしない一面を見せたりするでしょう。

「疲れたから添い寝して癒して♡」と甘えられたら、添い寝してあげてくださいね。
彼にとっては、あなたにしか見せられない素の一面なので受け止めてあげてください。


彼氏のだらしない一面なんて見たくない!なんて寂しいことを言っていると、本命から格下げされてしまいますよ。
彼からの愛情をしっかり受け取って、幸せなお付き合いにしてくださいね。

(恋愛jp編集部)