彼の気持ちを疑っているあなたは、この記事を読んでハッキリさせよう!
今回は、男が本命彼女だけにするキスハグについてです。

これから紹介するキスハグを彼がしてくれているなら、あなたは彼にとって本命です。

(1)キスの時間もハグの時間も長い

キスやハグの時間の長さで、彼の愛情をはかることができます。
もし遊びだったら、キスもハグもセックスのために仕方なくしています。

だから時間は短くなる可能性が高い。
でも本命の彼女とならセックス関係なく、いつまでもキスやハグをしていたいと思うことでしょう。

(2)いっぱいキスやハグをしてくれる

たくさんキスやハグをしてくれるのも本命彼女だからこそ。
キスやハグを何度しても足りないほどです。

あなたも大好きな彼となら、何度だってキスしたいですよね?
何度だってハグをして、彼の胸の温もりを感じたいはずです。

それは彼だって同じなんですよ。

(3)誰もいないタイミングを見計らってキスをしてくれる

先ほどもお伝えしましたが、男性は本命彼女とは何度だってキスをしたいと思っています。
だから、人がいないタイミングを見計らってまでもキスしてくれるでしょう。

人がいなければ場所なんて関係ありません。
不意にキスをして、何度も「大好きだよ!」って伝えてくれます。

(4)帰るのを惜しむようにハグしてくれる

遊びの女性とはエッチが目的なので、目的さえ達成したらすぐに帰ります。
「寂しい……」と口にしたり、帰るのを惜しむようなハグなんてしてくれません。

だから彼が毎回帰るのを惜しむようにハグしてくれるなら、本命彼女の可能性大。
しかも大事に包み込むように、力強く抱きしめられるかもしれません。


あなたの彼は紹介してきたようなキスハグをしてくれますか?
もし、これらのキスハグで愛情表現をしてくれているなら心配いりませんよ。

あなたのことが大好きで、真剣に交際しているということなので安心してくださいね。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。