それ言われたら意識しちゃう!男がデレる「魔法のセリフ」って?

それ言われたら意識しちゃう!男がデレる「魔法のセリフ」って?

(2)「〇〇君のそういうとこ好きだよ」

「好き」というセリフは、好意的な印象を受けますよね。
告白ではなくても、相手を褒める時に「好き」を使うことで、好意が伝わりやすくなります。

「〇〇君の優しいところ好きだよ」、「〇〇君の手って男らしくて好きだな」などと言われたら、男性は「俺のこと好きなのか?」と勘違いしてしまいそうですよね。
相手に好意があることがわかれば、男性のほうから積極的にアプローチしてくれるでしょう。

(3)「〇〇君に彼氏になって欲しいな~」

ちょっと積極的に男性の気を引きたい時は、「彼氏になってアピール」してみましょう。
告白をスキップして、「彼氏になってアピール」をしているので、男性は「え?どういうこと?」と動揺してしまうかもしれませんね。

でもこの動揺が、男性に女として意識されるきっかけになるのです
臆することなく、男性の気持ちを振り回すセリフを使ってみて。

(4)「〇〇君と二人だけの秘密だよ」

秘密を共有することでクロージング効果が期待できるセリフ。
自分にだけ話してくれたという優越感、信頼されているという特別感が恋愛感情を芽生えさせるのです。

気になる男性には心を開いて、自分の悩みや秘密を打ち明けてみましょう。
とくに友達の関係から脱却したい時におススメのセリフですよ。


恋愛に発展するかどうかは、「女」として意識されるかどうか次第です。
「あざとい?」なんて思わずに、男性の気持ちをざわつかせるセリフを積極的に使っていきましょう。

(恋愛jp編集部)