(2)ローソンの期間限定カプケ「安納芋のモンブラン」


ローソンの期間限定カプケシリーズで人気を博しているのが「安納芋のモンブラン」です。

安納芋のモンブランクリームは期待を裏切らない濃厚な安納芋テイスト。
そして、その下の層には角切りされた安納芋がたっぷり入っています。

何層にもなっている安納芋のモンブランは、食べ進めるほどに新しい味わいに出会える一品です。
295円でひとつ買えるので、少し特別な日のおみやげにピッタリかもしれませんよ。

(3)「2層仕立ての宇治抹茶ドゥーブルフロマージュ」

「2層仕立ての宇治抹茶ドゥーブルフロマージュ」は、抹茶の苦みが苦手な人にも食べられるスイーツです。

抹茶とレアチーズが組み合わさったこのスイーツは、抹茶スポンジがトッピングされていて、その次の層はレアチーズムースがあります。
そして最後の層はお待ちかねの抹茶チーズプリンです。

ほんのりとした抹茶風味なので、苦いのが苦手なお子様でも食べられるスイーツですよ。
ビッグサイズでひとつ498円なので、お子さんとシェアしながら食べるのも楽しくていいですね。


子どもたちにケーキを買って帰った時の反応が楽しみですよね。
「ありがとう!」という笑顔を見たいなら、時には少し豪華なケーキを用意してもいいかも。

きっと楽しくシェアをしながらスイーツをいただけるはずですよ。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月30日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。