リピ買い必至?!【コストコ】の「濃厚ドリンク」がウマすぎる!

リピ買い必至?!【コストコ】の「濃厚ドリンク」がウマすぎる!

(2)ランガーズ オレンジジュース

大人にも子どもにも人気なオレンジジュースをたっぷり楽しみたい時には、【コストコ】のランガーズ オレンジジュースがオススメ。
2本セットの約7.5ℓと大容量で、ご家庭で楽しんだり、パーティーやBBQなどの集まりの時にもぴったりな商品です。

製氷機で凍らせて一口アイスにしたり、蒸しパンにしてオレンジの風味を楽しんだりと、おやつ作りにも重宝します。
豊富なビタミンCも期待でき、体にもよさそうな点が嬉しいポイントです。

(3)牧歌 マンゴーラッシー

【コストコ】でも人気の牧歌のラッシーシリーズは、軽い飲み心地がユーザーの心を掴んでいる人気商品です。

なかでも牧歌 マンゴーラッシーは、マンゴーのフルーティーな香りとヨーグルトの味わいがベストマッチ。
ちょっぴり本格的にカレーと一緒に召し上がれば、さながらインド旅行の気分に浸れるかもしれません。


【コストコ】のドリンクは、本格的な味わいながらもたっぷり楽しめる大容量が魅力ですね。
そんなお気に入りのドリンクがあれば、いつもの生活が少しだけ豊かに感じられることもあるでしょう。

気分転換にも最適な今回ご紹介したドリンクを、ぜひ試してみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月30日現在