電子レンジで簡単!【業スー】のストック買い必至「冷凍食品」4選

電子レンジで簡単!【業スー】のストック買い必至「冷凍食品」4選

(2)エビピラフ

【業スー】のエビピラフは、1人前100円ほどの食べきりサイズが便利な商品です。
お好みのソースやチーズと合わせてドリア風にしたり、コンソメスープや牛乳でリゾット風にするなど、たくさんのレパートリーが楽しめるでしょう。

電子レンジで温めるだけなので、お子様ひとりでも召し上がっていただけるメニューです。

(3)ラザニア

おうちではなかなか手間のかかるメニューでも、冷凍食品ならお手軽に本格的な味わいを楽しめます。
【業スー】のラザニアは、電子レンジで温めてオーブントースターでこんがり焼き目をつけるだけの簡単調理が魅力の商品です。

簡単に食事を済ませたい時にはもちろん、おうちパーティーやすこし特別な日にもぴったりなメニューとしてお楽しみいただけます。

(4)冷凍讃岐うどん

コシのある歯ごたえと温めるだけの簡単調理で美味しい【業スー】の冷凍讃岐うどんは、おうちストックには欠かせないと購入者の心を掴んでいます。
電子レンジ調理はもちろん、涼しくなるこの時期に食べたくなる鍋焼きうどんなどは、冷凍のままお鍋で煮るだけでお作りいただけますよ。


【業スー】へ訪れた際は、ぜひお家ストックに便利なこれら冷凍食品をチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月30日現在