おつまみにも最適!【コストコ】マニアにも人気「チーズグルメ」3選

おつまみにも最適!【コストコ】マニアにも人気「チーズグルメ」3選

(2)ハバティ&ゴーダ スナックチーズ

 

この投稿をInstagramで見る

 

コストコ購入品紹介 by kyo(@costco__1)がシェアした投稿

ハバティ&ゴーダ スナックチーズは、「マイルド」な味わいと「クリーミー」な味わいの2種類のチーズがお楽しみいただける商品です。

便利な個包装でチーズの酸化を防止することもでき、賞味期限も3ヶ月程とお家ストックにもぴったりですよ。

そのまま召し上がるのはもちろん、食べやすいサイズ感を活かして海苔で巻いたりしてもお手軽なメニューとしてお楽しみいただけます。

(3)GREISINGER チーズフランクwithベーコン

 

この投稿をInstagramで見る

 

コストコ&業務スーパー&料理(@tastytime2019)がシェアした投稿

GREISINGER チーズフランクwithベーコンは、チーズ入りのソーセージにベーコンを巻いた、食べ応え満点な商品です。
そのままはもちろん、グリルした野菜やトマトソースなどと合わせれば、贅沢なディナーメニューにもぴったりですよ。

フライパンでこんがり焼いてパンにはさんでホットドッグにしたり、冷凍のパイ生地を巻いてソーセージパイもお作りいただけます。
おやつはもちろん、お弁当やおつまみなど、さまざまなシーンで美味しく召し上がっていただけますよ。


【コストコ】にはチーズ好きの方にはぜひお試しいただきたい商品が揃っています。
【コストコ】マニアも一押しのオススメ商品なので、お店を訪れた際はこれらをぜひチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月30日現在