歴10年のマニアがオススメ!【コストコ】神的おいしさの「グルメ3選」

歴10年のマニアがオススメ!【コストコ】神的おいしさの「グルメ3選」

(2)シュリンプ&ホタテ チョレギサラダ

こちらも海鮮系が好きな人におすすめのコストコグルメ。
エビとホタテがたっぷり入ったチョレギサラダなので、その豪華な味にハマることは間違いなしですね。
韓国の味がいい具合に効いています。

ちなみにチョレギソースと韓国のりは個別包装で入っているので、お好みに合わせて味を自分流に調節することも可能。
色々なサラダの味を堪能したい人にはとくにおすすめの逸品です。

(3)マンゴーシュリンプサラダ

こちらもコストコマニアから頻繁に絶賛の声があがっている、マンゴーシュリンプサラダ。
マンゴーとレタス、蒸しエビがしっかり入ってボリューム満点のサラダです。

マンゴーの味がちょうどよくフルーティーな感じに全体を仕上げてくれているのがポイント。
おしゃれな雰囲気たっぷりなので、たまにはいつもと違ったサラダで贅沢感を味わうのもいいですね。


10年もコストコグルメを追い続けているマニアが絶賛するくらいですから、紹介してきた商品の味は確か。
ボリューム満点で美味しいなんて最高ですね。

ぜひ好みのコストコグルメを見つけて、コストコライフをさらに楽しみましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月30日現在