一回食べてみて!【業スー】の頬が落ちる「紙パック入りデザート」3選

一回食べてみて!【業スー】の頬が落ちる「紙パック入りデザート」3選

178円でこちらも7~8人分なのでかなりお得感があり、これだけたくさんのデザートがあればお子さんも喜びますね。

あっさりとした味わいが魅力的なので、とくに夏場は積極的に食べたくなるはずです。
シンプルなオレンジの味を堪能したいときにはぜひ。

(3)巨峰ゼリー

紙パック入りのゼリーといえば、業務スーパーでは巨峰ゼリーも人気があります。
こちらも7~8人分の大容量でお値段は195円という超スグレモノです。

国内製造のゼリーなので安心して食べられるのも嬉しいポイントですね。
パッケージに書かれているとおり、「ふるゆる」な食感と柔らかさがとっても魅力的。

味もシンプルなので、フルーツゼリー好きの人ならハマること間違いなしですね。


業務スーパーの紙パック入りデザートは、かなりコスパが良くクオリティも高いもの。
デザートのストックを増やすなら、紙パック入りデザートはぜひチェックしておきたいところです!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月30日現在