女性に大人気!【コストコ】のシェアハピして楽しいオススメ「サラダ」

女性に大人気!【コストコ】のシェアハピして楽しいオススメ「サラダ」

(2)マンゴーシュリンプサラダ

その名の通り、マンゴーとシュリンプ、レタスが入っているサラダです。
ソースは、フルーティーで甘くまろやかな味わい。

パセリとこしょうがたっぷりまぶされていて、味のアクセントになっています。
カラフルで南国感のある可愛い見た目は、女性好みですよね。

(3)ヴィーガンキヌアサラダ


美容や健康にいいと言われている「キヌア」をたっぷり使ったサラダ。
ヴィーガンは、肉や魚、卵や乳製品など動物性食品を除いているもの。

色々な野菜や豆類を、細かく刻んで混ぜ合わせているのでヘルシー。
素材の味を感じられ、しっかりと食べ応えのあるサラダです。

(4)チョレギサラダ

ごま油とニンニクの効いたドレッシングが食欲をそそる、韓国風サラダ。
カラフルで見た目も華やかなサラダです。

レタス、きゅうり、ミニトマト、赤玉ねぎ、サーモン、糸唐辛子、刻みのりと具材もたくさん入っています。
ソースがしっかりしているので、野菜を増やしても楽しめますよ。


見た目も華やかなものばかりで、テンションが上がりますよね。
そしてヘルシーなんて、女性から大人気なのも納得。

いつもとは違ったサラダを探しているなら、是非【コストコ】のサラダを試してみて!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月30日現在