今したい…!女性が「キスしたい」と思うタイミング4選

今したい…!女性が「キスしたい」と思うタイミング4選

(2)デートが終わりを迎えたとき

デートの終わりどきも、女性のキス欲がUPするとっておきの瞬間です。

寂しさが増し彼への愛情がおさえられなくなると、自分の気持ちを届けたくて仕方がなくなるのだとか。
彼女とキスがしたい場合は、デートの終わりを狙って揺さぶりをかけてみてはいかがでしょうか。

(3)気分が最高潮に盛り上がったとき

気分が最高潮に盛り上がったときも、「キスしたくなる」という意見が女性の間で続出中!
夜景の綺麗な場所や旅行先などの特別なシチュエーションは、とくに盛り上がる傾向があるようです。

彼女をその気にさせたいときは、デート内容にひと工夫加えてみるとよいかもしれませんね。

(4)2人きりになったとき

2人きりになったときに、キスへの欲求が強くなる女性もたくさんいました。
人目を気にせずに済む場所は自然とムードが高まるため、どうしてもキスを意識してしまうのだとか。

車の中や観覧車を例に挙げる女性が多かったので、意識しておくとよいかもしれませんね。


女性が「キスしたい」と思うタイミングは、デートのなかにたくさん眠っています。
そのため、キスのタイミングを見極めることはそんなに難しくないはずです。

今回紹介した例を参考にして、自分の気持ちと彼女の気持ちを上手にすり合わせていきましょう!

(恋愛jp編集部)