彼は浮気しない?4項目で分かる彼の「一途度チェック」

彼は浮気しない?4項目で分かる彼の「一途度チェック」

(2)異性の知り合いが少ない

異性の知り合いが少ないのも、浮気をする可能性は低めです。

自ら異性との交流を広げようとしないのは、異性に対する執着心が少ないからこそ。
彼の浮気心をチェックしたいときは、異性の知り合いがどれくらいいるかにも着目してみてはいかがでしょうか。

(3)自分の考えをしっかりと持っている

自分の考えをしっかりと持っている男性も、一途な傾向があります。
周りの雰囲気に流されない芯の強い人は、浮気の芽を自ら摘むことができるようです。

彼が自分の意見を大切にできる人かどうか今一度思い返してみると、何かみえてくるかもしれませんよ。

(4)SNSやアプリなどに疎い

浮気相手を探すツールとして密かに人気を集めているSNSやアプリ。
そんな出会いを繋ぐツールに疎い男性も、浮気をしにくいといわれています。

そもそも、きっかけを作り出す大きな術を自ら手放してしまっているため、浮気相手との出会いに発展しにくいのだとか。
彼がスマホやPCをあまり好まない場合は、ちょっぴり安心できるかもしれませんよ。


彼の一途度は、ひょんなことから迫ることができます。
もちろん、上記の項目に当てはまっていれば100%浮気をしないとは言い切れませんが、きっと1つの目安になるはずです。

彼の一途な想いに近づきたい人は、さっそく彼と照らし合わせてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)