4択でわかる♡相手が密かに思ってる【あなたの好きなところ】とは

4択でわかる♡相手が密かに思ってる【あなたの好きなところ】とは

A:飲み物

Aの「飲み物」を選んだあなたの彼は、あなたのルールやモラルを守る常識人なところを好きだと感じている様子です。

あなたは誰にでも礼儀正しくて、人としての常識をしっかり持っている人。
彼に対しても、いつでも「親しき仲にも礼儀あり」と、誠実に向き合っているのではないでしょうか。

彼はそんなあなたを、友達や家族にも自慢できる素敵な彼女だと思っているようですよ。

B:お菓子

Bの「お菓子」を選んだあなたの彼は、あなたと一緒にいると話題が尽きないところに好感を持っています。

あなたは彼の趣味や興味にもきちんと関心を寄せて接するので、彼からするとどんな会話でもできて、いつでも楽しく過ごせる相手です。

さらに、あなたの趣味などは、彼からすると非常に興味深いものでもあります。
そのため一緒にいると、お互いの価値観を共有しながら新しい世界を知ることができて楽しい、と彼は強く感じている様子ですよ。

C:スイーツ

Cの「スイーツ」を選んだあなたの彼は、あなたの空気を読むのが上手で、どんな人とも仲良くなれるところが好きなようです。

あなたは非常にコミュニケーション能力が高くて、自分の周りはもちろんのこと、彼の友達や家族とも上手に付き合える人。
彼の人間関係に自然と溶け込めるので、彼はあなたを自分の友達や家族に会わせるたびに、「なんていい彼女なんだ」と感じています。

「まだ彼の友達や家族に会ったことがない……」という場合でも、彼はあなたのコミュニケーション能力を評価して「近いうち自分の周りに会わせたい」と感じている様子です。

D:おつまみ

Dの「おつまみ」を選んだあなたの彼は、あなたのみんなの前だとサバサバしているけれど、ふたりっきりだと可愛い姿を見せるところが好きだと感じています。

彼にとってあなたは、普段は仲のいい友達のように気兼ねなく付き合える関係で、一緒にいると、まるで昔からの親友と過ごしているような心地よさを覚えるのです。
でも、ふたりっきりになったときには、恋人らしい甘い時間を過ごせる相手でもあります。

そのため、あなたを「友達のようでもあり、最高の恋人でもある」と思っていて、長くお付き合いをしていきたいパートナーだと、大切に思っているようですよ。


あなたの彼が「好き」と感じているのは、あなたのどんな部分でしたか?
ぜひ今回の診断結果を参考に、さらに彼から愛されるような素敵な女性になってくださいね。

(恋愛jp編集部)