【12星座別】愛嬌がある星座ランキング (1位~4位)

【12星座別】愛嬌がある星座ランキング (1位~4位)

3位 ふたご座

なんでもスマートに取り組めるあなた。
人間関係でも軽さが取り柄で、広いネットワークを築ける資質があります。

それはあなたの愛嬌の良さがもたらしている長所です。
あなたは無理なく笑顔を見せて、得意の会話術で人との距離を縮めるでしょう。

まわりから見れば不思議なほどに交際範囲が広いのですが、それぞれの相手に対してきちんと対応できる愛嬌があるのですね。

2位 てんびん座

クールに見えるあなたですが、実はたっぷり愛嬌があります。
八方美人という言葉がありますが、あなたにはそれが悪い意味ではありません。

あなたは人間関係の大切さを知っているので、悪いことはできないと思っている節があるのです。
いわば、なるべくトラブルを避けるための処世術と言えます。

実は心を許していない場合もあるのですが、それは親しい人にしか悟らせないでしょう。

1位 うお座

誰にも優しくできるあなたは、愛嬌のある星座ナンバーワンです。

少しくらい苦手な人に対してさえ、あなたは愛嬌を振りまけるでしょう。
それはあなた自身が非常に柔軟な考え方をしているから。
誰にでも良い面があると思い、自然に愛想が良くなるのです。

あなたほど愛嬌のある可愛らしい人は珍しいので、たくさんの人があなたに好意を持つでしょう。


いかがでしたか?

1位から4位の皆さんは、笑顔がチャームポイントだと言われることも多いでしょう。
それは愛嬌があるからなので、自信を持ってくださいね。

ぜひ今回の記事も参考に、さらに恋愛や人生を楽しんでください。

(恋愛jp編集部)