【12星座別】愛嬌がある星座ランキング(8位~5位)

【12星座別】愛嬌がある星座ランキング(8位~5位)

7位 かに座

気の許した人には細やかな愛情を注ぐあなた。
パッと見ると愛嬌が良いタイプに思えます。

表面上は愛嬌のあるタイプなので、不特定多数を相手にすると笑顔を見せるでしょう。

しかし内面は実に複雑で、相性が良いかどうかをきちんと見分けるはず。
そのため、あまり親しくない人が近づいてくると、一気に愛想がなくなることも。

気分に左右されないよう注意すると良いでしょう。

6位 さそり座

親しい人といる時間に満足感をおぼえるあなた。

人とのつながりを大切にするので、愛嬌はあるタイプです。
少しでも接点があれば気を許して近づくでしょう。

しかし相手から予想外の反応をされると一気に冷静になり、愛嬌を振りまかなくなります。
その差が激しいあまり、驚かれることもあるでしょう。

ただ、第一印象が良いので、あまり不自由はしないはずですよ。

5位 いて座

包容力のあるあなた。

誰にでも分け隔てなく接するので愛嬌はあるタイプです。
少し苦手な人に対しても、そつなく関係を築けるでしょう。

しかし、良い顔をしすぎて疲れを感じてしまうこともあるはず。
そんなとき、あなたはわざと愛嬌をなくすことがあります。

必要なときには優しくしすぎずに、きちんと言いたいことを言うよう心がけると楽になれますよ。


いかがでしたか?
この順位の方々は、それぞれに違った愛嬌があるのです。
さらに愛嬌を出したいと思うなら、今回のアドバイスも参考に、振る舞い方を少し工夫をしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)