超気になる!【無印良品】一度は買いたい「隠れ絶品スイーツ」まとめ

超気になる!【無印良品】一度は買いたい「隠れ絶品スイーツ」まとめ

(2)2層仕立てのチーズケーキ


チーズケーキはレアチーズとベイクドチーズのどちらが好きですか?
どちらも美味しいから決めるのが難しいですよね。

こちらの2層仕立てのチーズケーキは、上がレアチーズ、下がベイクドチーズです。
一度に両方食べられるので、チーズケーキ好きには最高です。

(3)不揃いワッフル


無印のスティック状のワッフルは、人気のバウムと対抗するほどの美味しさ!

プレーン味は、中にザラメが入ったシンプルなタイプ。
ココアは中にチョコが入っています。

小腹が空いたときにちょうどいいサイズですよね。
トーストしてカリッとさせると美味しさアップするとのことなので、ぜひ試してみてください。

(4)ジャンドゥーヤバウム


無印の不揃いバウムは、種類がかなりあるので、どれを買うか迷いますよね。
いつも同じばかり買ってしまう人は、違う味も試してみてはいかがでしょうか。

ジャンドゥーヤバウムは、チョコとナッツの濃厚な風味が楽しめます。
チョコとナッツといえば、相性抜群ですよね。

まだ試したことがない人は、ぜひ食べてみてください。

無印のおいしいスイーツを4つご紹介しました。
無印で雑貨しか買わない人は、ぜひスイーツコーナーものぞいてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月2日現在