糖質50%オフ、糖質10g以下、豆乳使用、食物繊維たっぷりと体に優しいこだわりのアイスとなっています。

中でもバニラは、北海道産生クリームのまろやかさと、バニラビーンズの華やかな香りが漂うリッチなアイス。
ロカボスイーツとは思えないほど贅沢なバニラ感で、ダイエットのことは忘れてしまいそうです。

カロリーは80kcal、糖質は10g以下。
食後のデザートにチョイスしていただきたいアイスです。

(3)プロテイン入りチーズ蒸しケーキ

チーズの複雑な旨味と、しっとりフワッとした食感が魅力の蒸しケーキ。
甘さは程よく、卵のまろやかで優しい味わいを感じられます。

生地はスフレのようなキメの細かさで、食感はふんわり軽めです。

プロテイン入りなので高タンパクなのも嬉しいポイント♪
1個あたり108kcal、糖質は6.8gです。


効率的にダイエットしたい、健康的な生活を送りたいという方は、運動以外にも食生活を見直してみるのが重要。
体脂肪に悩んでいる方は、糖質制限できるロカボスイーツに切り替えてみるのもいいでしょう。

コンビニで手に入るものばかりですので、この機会にロカボ食品にチャレンジしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月5日現在