一度は買って!【コストコ・業スー】マニアが「本当におすすめしたい商品」3選

一度は買って!【コストコ・業スー】マニアが「本当におすすめしたい商品」3選

(2)【業務スーパー】ベルギーワッフル

業務スーパーのスイーツの中でも、美味しくて食べ飽きないと話題なのが「ベルギーワッフル」です。
ワッフルはそれぞれ個包装となっており、冷凍品なので日持ちもバッチリ。

ワッフルはそのまま自然解凍するか、電子レンジで解凍しても食べられますが、オーブントースターで焼くと更に美味しく頂けます。
外側はサクサク、中はふんわりもっちりしていて、甘いもの好きの方にはたまらない一品となっていますよ。

(3)【コストコ】ミニ贅沢焼売

忙しい主婦のみなさんを助けてくれるのが、便利な冷凍のおかず。
コストコの「ミニ贅沢焼売」は、解凍するだけでお肉たっぷりの本格焼売が食べられるんです。

蒸す・焼く・揚げる、と調理方法を変えたり、チリソースなどで和えれば、手軽にアレンジ調理も楽しめます。
商品名に「ミニ」と書かれていますが、これはコストコ基準の「ミニ」なので、食べ応えもバッチリなんですよ!


大容量の食品をお安く購入できることで人気の「コストコ」や「業務スーパー」。

マニアも多いこのふたつのお店から、今回は「本当におすすめしたい商品」をご紹介してきました。
見かけた際はぜひ購入を検討してみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月5日現在