ムジラーが絶賛する◎【無印】で買えるスイーツ3選!

ムジラーが絶賛する◎【無印】で買えるスイーツ3選!

(2)甘酸っぱい香りが幸せ「不揃い いちごバウム」


「不揃い いちごバウム」はムジラーをはじめ、バウムクーヘン好きに人気のある商品です。
いちごバウムクーヘンは、香料ばかりが強すぎて駄菓子の苺ガムを噛んでいるような気になるものが多いもの。

ですが、無印のイチゴバウムは、味も香りもパーフェクト!
甘酸っぱい香りとおいしそうな色合い、そして、食感もフワフワで大満足です。

150円でこのバウムクーヘンを堪能できるので、ぜひともトライしてみてくださいね。

(3)リピ決定「2層仕立てのチーズケーキ」


「2層仕立てのチーズケーキ」は、レアチーズとベイクドチーズが2層になっているチーズケーキ。
上の段はレアチーズ、下の段はベイクドチーズで、断面図を見れば一目瞭然。

おいしさはデパートのチーズケーキレベルと話題のスイーツです。
一番下にはビスケットが敷き詰められているので、さらにおいしさのハーモニーは広がります。

罪深いおいしさに虜になってしまうこのチーズケーキは350円です。


無印はスイーツの種類も増えてきているので、定期的に確認したいですね。
ちょっとした来客時に無印のおやつを添えれば気分も上がります。

ぜひとも無印のスイーツで来客やティータイムを楽しんでくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月5日現在