触って欲しいな…彼女が無意識にしてる「ムラムラサイン」4つ

触って欲しいな…彼女が無意識にしてる「ムラムラサイン」4つ

(2)ボディタッチが増える

女性はムラムラしているとき、わかりやすく自分からボディタッチしてくるもの。
自分からくっついてきたり、キスしてきたり、スキンシップは増えていきます。

急にスキンシップが増えたな……と思ったら、それはまさにムラムラサインを出している証拠。
それに合わせて彼女に触れていけば、彼女は喜んで応じるはずです。

(3)自分からベッドに行く

女性はムラムラしているとき、自分から先にベッドに行こうとします。
自分の口で何かしようとはなかなか女性は言えないため、ベッドに行くことで男性を誘おうとするんですね。

そんな彼女の意図をくみ取って行動していけば、彼氏としてレベルアップできた雰囲気を感じられるでしょう。

(4)肌を露出させる

女性はムラムラしているとき、肌をやたらと露出させるところがあります。
つまり男性を誘っている証拠です。

彼女が目の前で上着を脱いだりしたときは、まさにムラムラしている可能性大。
そんな瞬間こそイチャイチャする絶好のタイミングです。


女性はムラムラしていても、なんだかんだ遠慮してしまって、はっきり口にできないことがほとんどです。
ぜひ彼女のムラムラサインは見逃さず、しっかりと二人で過ごすラブラブタイムにつなげていきたいですね!

(恋愛jp編集部)