【GU】お洒落さんは買ってる!着回し力抜群「ヒットアイテム」4選

【GU】お洒落さんは買ってる!着回し力抜群「ヒットアイテム」4選

(2)キャミソールワンピ

気温が不安定な秋に活躍するのがキャミソールワンピ。
寒い日はニット、暖かい日はTシャツやブラウスを合わせて調温できるので、シーズンを通して着回すことが可能の優れものです。

トップスをオンすれば、スカートとしても着用できます。

(3)カットソーフレアパンツ

なめらかな肌触りのカットソー素材とシルエットが美しいフレアラインが組み合わさって、着心地もスタイルアップも叶えてくれるパンツになりました。

裾にいくにしたがって広がっていくので、ふくらはぎの張りが気になる…という女性はぜひ試してみて♪
オフコーデにはもちろん、オフィスでも活躍できる着回し力が魅力です。

(4)ワイドストレートパンツ

ハイウエスト&ウエストマークが脚長効果を高めるワイドパンツ。
ストレートラインが、綺麗めコーデにピタリとハマります。

腰回りはタックでゆとりを持たせているので、ゆったり着用いただけるでしょう。
リボンを模したウエストマークベルトがついているので、シンプルなトップスも華やか顔になりますよ。


GUのデザインはシンプルな傾向があるからこそ、着回し力もバツグンなアイテムが多いのです。
いくつかクローゼットにスタンバイさせておけば、毎日コーデに困ることもなくなりそう♪

ぜひチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月5日現在