(2)前戯にはたっぷりの時間を使って

中イキセックスを成功させるためには、前戯に時間をたっぷり使うことが大事です。
この段階でいかに気持ちよくなっておくかで、その後の感度が決まってきます。

彼にいっぱい気持ちよくしてもらってグチョグチョに濡らしてもらいましょう。
膣の受け入れ体勢がバッチリになってからペニスを入れてもらうことで、とっても気持ちいいエッチになりますよ。

(3)あなたがリラックスしていることが大事

彼とのセックスで中イキしたいなら、あなた自身がリラックスモードになれているかも重要。
変に緊張したり、イケなかったらどうしようって不安になっていたりしたらダメですよ。

力を抜いて、イクことにこだわらず彼が与えてくれる快感に集中したほうがいいです。
そのほうが、気持ちよさが突き抜けてあっさりイッてしまうかもしれないですよ。

(4)ひとりエッチで自分の体についてお勉強!

中イキでいるようになるためには、ひとりエッチは欠かせません。
自分で膣内のいろんなところに触れてみて、感度を高めていきましょう。

徐々に自分の気持ちいいところが分かってきて、中イキの感覚もつかめてくるはずです。
彼にもどの場所をどのように触ってほしいのかしっかり伝えられるようになりますよ。


あなたが中イキできるようになると、彼にも嬉しいことがたくさんあります。
彼女を中でイカせられるって、男性にとって大きな自信になるものです。

自分の快感を貪欲に求め、イケるようになって彼を喜ばせてあげてくださいね。

(恋愛jp編集部)