ねぇ、気づいてる?彼が何気なくしてる「本命女性にしかしない質問」4つ

ねぇ、気づいてる?彼が何気なくしてる「本命女性にしかしない質問」4つ

(2)酒をたくさん飲む男をどう思う?

「酒をたくさん飲む男をどう思う?」って男性から聞かれたなら。
自分のことをかなりの酒好きだという自覚があり、女性に嫌われたくないと思っています。

これがもし告白前に聞かれたなら、あなたが「酒を飲む人はちょっと……」と言えば止めるかも。
それほどの覚悟をもって質問している可能性があります。

(3)子どもは男の子が欲しい?それとも女の子?

子どもは一般的には結婚をしたあとに考えることですよね。
つまり、あなたとの将来設計の中に結婚も子どももあるということです。

もし彼との子どもは3人など具体的な希望人数があるなら伝えておきましょう。
「3人か……それなら結婚は早い方がいいな♡」なんて言ってもらえるかも?!

(4)兄弟や親と仲良しなの?どんな家族なの?

「兄弟や親と仲良しなの?どんな家族なの?」と家族について詳しく質問される。
この場合もあなたとの将来を考えているからこそ出てくる質問でしょう。

結婚をしたら、義理の両親や兄弟とも親しくしてくれるかな?というのは1つの不安要素。
家族を大事にしているなら、きっと自分の親や兄弟のことも大事にしてくれるという考えから出てくる質問です。


将来に向けた、かなり具体的な質問がズラッと並びましたね。
これはいずれも将来を考えるほどに本気度が高い質問ではないでしょうか。

あなたとの付き合いが真剣でなければ、出てこない質問ですよ。

(恋愛jp編集部)