【男性心理】君しか見えないっ♡彼を「虜にするキス」とは?

【男性心理】君しか見えないっ♡彼を「虜にするキス」とは?

(2)耳や首筋にもキスを

耳や首筋って敏感なところだから、そんなところにキスされたらゾクゾクしちゃう。
耳にキスする前に吐息を漏らしながら「好き……」ってつぶやいてみましょう。

彼はおさえきれずに声が出てしまうかもしれませんよ。
そんな刺激が強い耳や首筋へのキスのあとに口づけするのだから、トロけてしまう♡

(3)強く抱きしめて彼の唇を激しく求める

彼のことを強く抱きしめて唇を激しく求めてみてください。
きっと彼もあなたの態度に応えて強い力で抱きしめながら、ディープキスをしてくれる。

そのまましっかり体を密着させて、彼の唇を感じながら気持ちよく溶けちゃいましょう。
抱きしめている腕を彼の首の後ろにまわして情熱的にキスをして♡

(4)ふいに声を漏らしてしまう

彼とのキスに集中していると、どんどん気持ちよくなっていく。
ふいに声をもらしてしまうこともあるでしょう。

「ンッ……」なんて漏らしてしまったときには、彼の暴走は止められないでしょう!
あなたの漏らす声や吐息に彼もドキドキしてあなたの虜になること間違いナシです♡


女性からの積極的なキスに彼はドキドキメロメロ♡
俺の彼女最高!なんてたまらない気持ちになっているでしょうね。

目はハートになってあなたに夢中!他の女性なんて目に入らなくなっちゃいます。

(恋愛jp編集部)