実はダダ洩れ…?男性が大好きな女性の前でしちゃう「本命サイン」

実はダダ洩れ…?男性が大好きな女性の前でしちゃう「本命サイン」

(2)共通点をアピールする

好きな女性ともっと仲良くなるため、共通点をアピールする男性も少なくありません。
共通点があれば、相手に親しみを感じるものです。

「俺も一緒」「俺たち気が合うね」と相性の良さをアピールしてくる男性は、あなたを本気で好きな可能性がありますよ。

(3)恋愛系の質問をする

男性は、好きな女性ができたら「彼氏はいるのだろうか?」「元彼はどんな男だったのだろう?」と彼女の男関係が気になります。

アプローチする前には知っておくべきことなので、「○○ちゃんって彼氏いるの?」とストレートに聞いたり、「今日はデートじゃなかったの?」と遠回しに彼氏の有無を確認しようとしたりするのです。

彼氏のことを気にするのは、好きのサインの可能性がありますよ。

(4)デキる男だとアピール

自分のことを好きになってほしいので、デキる男だとアピールする男性もいます。
冷静になれば、自慢話みたいでカッコ悪いと思えるのですが、無意識のうちにデキるところをアピールして、惚れてほしいと思ってしまうのです。

自慢話が多いな…と思ってしまう男性は、ひょっとしたら、あなたにアピールしているだけかもしれません。

男性が好きな女性の前で見せる本命サインを4つご紹介しました。
このようなサインを見せる男性がいれば、あなたのことが本気で好きなのかもしれませんね。

(恋愛jp編集部)