即リピしたい!【ローソン】見つけたらラッキー「人気グルメ」3選

即リピしたい!【ローソン】見つけたらラッキー「人気グルメ」3選

(2)大麦の蒸しぱん黒ごま


「大麦の蒸しぱん黒ごま」は、ふわふわの蒸しぱんが2つ入っている商品です。
この蒸しパンは黒ゴマの香ばしい味わいが人気の秘訣。

さらに、食べ方は冷やしたり温めたりと、お好みで味わいが変わります。
冷蔵庫で冷やせばモチモチ感が強くなり、温めればふんわり出来立てのような味わいと香りが楽しめますよ。

130円で2つ入っているので、シェアする時にも便利ですね。

(3)お餅で巻いたもち食感ロール(黒みつきなこ)


お餅で巻いたもち食感ロール(黒みつきなこ)は、もちもちのロールケーキです。
1袋にまるまる1本のロールケーキが入っています。

6つに切られているので、友達や家族をシェアしたいときも簡単にできるので便利です。
また、このロールケーキは一切れでもかなりモチモチで食べたあとの満足感があります。

モチモチの生地に黒蜜きなこの味わいなので、これは和菓子のような洋菓子で非常に美味しいですよ!
一度食べたら癖になるこのスイーツは、350円で買えますよ。


ローソンでこれらをみつけたらすぐにカゴへ!
予想以上のおいしさにびっくりしてしまうかも。

家族のおみやげにぴったりなので、ぜひとも買ってみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月6日現在