ダイエット中の間食に!【無印】で見つけた「ヘルシーお菓子」3つ

ダイエット中の間食に!【無印】で見つけた「ヘルシーお菓子」3つ

(2)豆乳ビスケット

こちらは体にいいことで有名な豆乳が使われたビスケット。
豆乳と聞くだけでテンション上がりまくり!という人は多いのではないでしょうか?

健康的に食べられるビスケットなので、ダイエット中でも安心です。
カルシウムもしっかり取れるので、カルシウム不足のときにもぴったりですね。

間食したいけど健康もしっかり意識したい……という人にはとてもおすすめのお菓子です。

(3)パスタスナック カレー味

こちらは糖質10g以下のお菓子として人気が高いパスタスナック。
含まれている糖質は7、8gなので、罪悪感なく食べられるのは嬉しいところ。

つい間食しすぎてしまった……というときで安心ですね。
カレーの風味もしっかり感じられるお菓子なので、ヘルシーおやつにありがちな薄味感もありません。

もちろんおやつ以外にも、おつまみとしてリピートするのもおすすめです。


無印のヘルシーおやつは、おいしさと健康的な要素がたっぷり詰まった人気の食品になります。
実際に無印で働くスタッフさんもおすすめしているお菓子なので、無印に行った際にはぜひチェックしたいですね。

ダイエット中でも困らないヘルシーおやつはぜひストックしておいて、楽しみながらダイエットを頑張りましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月6日現在