グルメマニアがガチで推す!【セブンetc】の「絶品パン」3つ

グルメマニアがガチで推す!【セブンetc】の「絶品パン」3つ

(2)【セブン】クリームサンドブールパン

こちらはカステラ生地を使っておいしく焼き上げたクリームサンドブールパン。
甘さがたっぷり詰まったカステラ生地なので、甘い菓子パンが好きな人にはとくにおすすめです。

中にはいっているクリームも甘さとおいしさを引き立たせるポイントの一つ。
一つ食べればすぐにお腹もいっぱいになる大きさで、このボリューム感も魅力的ですね。

(3)【ファミマ】コーヒーあんぱん

ほどにがな味わいが高い人気を呼んでいる、ファミマのコーヒーあんぱんです。
まさに大人の味を感じさせるコーヒー味とあんこが絶妙な相性で「これは意外と合う!」と思えるもの。

ファミマの新作パンとして最近はかなり話題になっています。
商品名にもある通り、まさに癖になるほど苦さが特徴的なので、何度でもリピしたくなります。

中にはホイップクリームも入っているので、ホイップも苦みとちょうどいい相性です。


セブンやファミマのパンは、種類豊富でどれもクオリティが高いもの。
絶品ばかりで、パンコーナーでは買うときについ迷ってしまうことも多いでしょう。

ぜひ話題の絶品パンは試してみて、さらに朝食やランチを充実させていってくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月6日現在