お気に入りのお皿とカップで♡【無印】の「映えスイーツ」まとめ

お気に入りのお皿とカップで♡【無印】の「映えスイーツ」まとめ

(2)厚切りパンのフレンチトースト

こちらは朝食などにぴったりの厚切りパンのフレンチトースト。
朝食やランチにフレンチトーストを食べたいという洋食派な人も多いですよね。

そんなパン好きの人なら必ずハマる、そんな絶品の味わいです。
冷凍食品なので、レンジで温めればめちゃくちゃふわっふわのフレンチトーストが出来あがります。

これはおいしい!見た目も可愛い!とときめく人は多いはず。
シンプルな見た目だからこそ、おしゃれなお皿やテーブルクロスとはよく合いそうですね。

(3)きなこもち入りトラ焼き

こちらも最近無印で人気を呼んでいる可愛いトラ焼き。
ふわふわ感がとても魅力的な生地を使っていて、粒あんときなこもちが中にぎっしり。

まさに和のおいしい食感を一度に堪能できる贅沢スイーツですね。
生地のシンプルで可愛い見た目もとっても魅力的。

プレーンな白皿にも合いますし、和スイーツだからこそ木皿などとも相性は良さそうですよね。


シンプルだからかそおしゃれ見えする、そんな無印の人気スイーツ。
これは写真映えすること間違いなし……!と思える人も多いでしょう。

ぜひおしゃれでおいしい無印スイーツをゲットして、SNS映えを狙っちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月6日現在