コンビニでどれ買う?《あなたの惚れっぽさテスト》

コンビニでどれ買う?《あなたの惚れっぽさテスト》

一目惚れをよくする人、なかなか人を好きにならない人など、どのくらいの頻度で人を好きになるかは人それぞれです。
この記事では、あなたの「惚れっぽい度」を診断する恋愛心理テストをご紹介していきます。

Q.小腹が空いて、コンビニに立ち寄ったあなた。

次のうち、どれを買いますか?

A:肉まん
B:ホットスナック
C:スナック菓子
D:サンドイッチ

A:肉まん

Aの「肉まん」を選んだあなたの惚れっぽい度は、55%と平均レベル。
好みのタイプの男性に対して、直感的に「気になるかも」と思うことはあっても、「好き」までいくケースは少ないようですね。

「気になるかも」と思ったあと、しばらく連絡を取り合って、何度かデートをして……。
そうやって段階を踏んでいって、ようやく「好き」と確信するタイプです。

あなたにとって、その慎重さが「いい恋を掴むための秘訣」でもあるようですので、これからもあなたなりの惚れ方を大切にしていってくださいね。

B:ホットスナック

Bの「ホットスナック」を選んだあなたの惚れっぽい度は、90%とかなりの高さ!
あなたは相手から好意を寄せられると、すぐに「好きかも…!」と感じてしまうタイプ。

しかも、あなたはとってもモテる人でもあるので、男性からたびたび好意を寄せられては自分も相手に好意を持つ、非常に恋多き乙女のようですね。
付き合ってから「なんだかあまり好きなタイプじゃないかも」と感じて短く終わってしまう恋も多いようなので、付き合う前には本当に好きかどうかをきちんと見極めるようにしてみて。

C:スナック菓子

Cの「スナック菓子」を選んだあなたの惚れっぽい度は、35%とちょっぴり低めです。