【最新版】もうチェックした?「コンビニチョコスイーツ」が最高♡

【最新版】もうチェックした?「コンビニチョコスイーツ」が最高♡

(2)【ファミマ】生チョコを使ったチョコケーキのバウム


こちらは生チョコの食感と味がたまらなくおいしい生チョコを使ったチョコケーキのバウム。
しっとり感たっぷりのチョコケーキ生地も絶品の味のポイント。

チョコ好き大歓喜の味なので、見つければすぐにでも手が伸びてしまいますね。
生チョコの本格的な味も魅力的で、まさに口の中でとろける贅沢な感覚。

この贅沢感をコンビニスイーツで味わえるのは最高以外の何物でもないですよね。

(3)【ファミマ】クリームほおばるチョコスフレ


こちらはファミマで最近話題になっているクリームほおばるチョコスフレ。
ふわふわな食感がたっぷり詰まったチョコスフレが人気を呼んでいるポイントになります。

まさに虜になること間違いなしのおいしさと食感です。
上にトッピングされているのはホイップクリームとチョコホイップクリーム。

甘さをこれでもかというほど堪能できるチョコスイーツです。


コンビニのチョコスイーツは、どれもハイクオリティでまさにコンビニのものとは思えない贅沢感が魅力です。
これなら何度でも買ってしまいそうですよね。

癖になること間違いなしの食感と贅沢感を、チョコ好きならぜひ試してみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月6日現在