マニア即買い!【無印良品】今、買うべき「大活躍アイテム」3選

マニア即買い!【無印良品】今、買うべき「大活躍アイテム」3選

(2)非常時にも「USB用モバイルバッテリー・急速充電器付」

無印の「USB用モバイルバッテリー・急速充電器付」は、日常使いから非常時にも安心して持っていられる物です。
普段携帯電話を使っている人は、途中で電池が切れると大変ですよね。

とくに災害時や仕事で連絡をとらなくてはいけないときに充電が少ないと焦ります。
なので、完全に充電ができてスタイリッシュな携帯充電器を持っておくと安心ですね。

無印のこの商品は2990円で購入できますよ。

(3)エコな「自分でつめる水のボトル」

無印では給水サービスが始まりましたが、この時に使うのが「自分でつめる水のボトル」です。
水を買うのにもペットボトルの製品を買ってしまうと、そのたびにプラスチックを消費することになりますよね。

このボトルがあれば、無印の給水機を使用したり、自分の自宅から水を持ち運べます。
そうすることで、地球環境を守るためにも貢献しているはず。

このボトルは330mL入るので、カバンにもちょうどよいですね。
190円で購入できます。


無印良品の商品を買って、身の回りのものをスタイリッシュにしてしまいましょう。
家で使うものから、お出かけ先までテンション上がること間違いなし!

ぜひともよいものを選んで使ってみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月7日現在