(2)女性らしい可愛さを武器にしている

女性らしい可愛さを武器にできている人も、甘え上手度は高めです。
とくに上目遣いや小さく手を振る仕草などは、女性ならではのキュートな武器だといえるでしょう。

この甘え方は「可愛くてドキドキする」「なんでも言うこと聞く」なんて意見が飛び交っていたので、活用しない手はありませんよ!

(3)甘えるときはネコ撫で声になる

甘えるときネコ撫で声になる女性は、男性ウケ抜群です。

同性からするとあざとさが滲みでていますが、肝心の男性陣からは「キュンとする」「もっと聞きたい」といった声が集中しています。

愛くるしい甘え方を身に付けて、彼のハートを鷲掴みにしちゃいましょう。

(4)甘えたい気持ちを言葉にできる

甘えたい気持ちを言葉にできる人は、甘え上手度満点です。

ストレートに気持ちを表現するのは難易度が高めですが、その効果は絶大!
「抱きしめたくなる」「構わずにはいられない」なんて骨抜きな声が届いています。

「甘えたいなぁ」「そっち行ってもいい?」などのセリフを用いて、極上に甘々な時間を彼にプレゼントしちゃいましょう。


男性は、女性から甘えられることを密かに待ちわびている傾向があります。
そのため、ちょっぴり恥ずかしくても行動や言葉で甘えてみるのが吉!

あなたのとびきりキュートな一面を見せつけて、彼をメロメロにしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)