モテる彼を振り向かせたい!「女の魅力を引き出す」方法4つ

モテる彼を振り向かせたい!「女の魅力を引き出す」方法4つ

(2)愛嬌を武器にする

愛嬌のある女性は、性別や年齢問わず多くの人から可愛がられる可能性大!
たくさんの笑顔を見せてくれたり、積極的に話しかけてくれたりするその人懐っこい姿は、周囲を癒す力を秘めています。

ただし、特定の人物にだけこのような振る舞いを行うと、裏表があると思われる傾向があるので、十分注意しましょう。

(3)すぐに攻略できる女性にならない

自分に好意を抱く女性を、わざわざ追いかけようとする男性はあまりいません。
「放っておいても向こうからくるだろう」という余裕があるからこそ、自分からアプローチをかける機会は目に見えて少ないようです。

そのため、すぐに攻略できる女性にならないというのは、モテる彼を振り向かせるとっておきの方法だといえるでしょう。
急な誘いに二つ返事でOKをする人はすでに危険信号が灯っている状態なので、彼との接し方を今一度思い返してみてくださいね。

(4)美味しい手料理で胃袋を掴む

男性は、女性の手料理に弱い傾向があります。
それは、たとえモテる男性が相手だとしても例外ではありません。

そのため、美味しい手料理で気になる彼の心と胃袋の両方を掴む方法もGood!
今のうちに料理の腕に磨きをかけて、彼の舌を唸らせちゃいましょう。


女性の魅力を引き出す方法は、意外とたくさんあります。
1つの方法にばかり気を取られるのは、返って時間のロスとなってしまう恐れがあるので要注意!

自分の武器を試行錯誤して、彼にとっての特別な存在を目指しましょう。

(恋愛jp編集部)