【今週の星座占い】ちょっぴり要注意な「10位~12位」(10/12~10/18)

【今週の星座占い】ちょっぴり要注意な「10位~12位」(10/12~10/18)

☆今週の星座占い
10/12~10/18のあなたの運勢は…?
気になる10位から12位までをチェックしていきましょう♡

【10位】おとめ座


おとめ座の総合ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

おとめ座の恋愛ポイント
★★☆☆☆ 2/5pt

おとめ座のラッキーカラー
モカブラウン・アースグリーン

おとめ座のラッキーアイテム
鏡付きポーチ

おとめ座の総合運

居心地のよい空間を満喫する1週間です。
今週のあなたは、自分のペースを大切にすることで運気が上昇します
何かとせわしない現代社会。

時には立ち止まって、思考にふけったりする時間も大切ですよね。
芸術の秋、読書の秋、なんていろいろな言葉で表される季節。
実務的な事柄から離れて、心のゆとりを取り戻すのにピッタリなシーズンとも言えます。

紅葉狩りをしたり、お月見をしてみたり。
季節の移り変わりを楽しんでください。
あなたがさらに輝くための、パワーを蓄える1週間になりそうですよ。

おとめ座の恋愛運

焦りすぎないことが大切になる1週間です。
恋人がいる方は、お相手に対してモヤモヤが募ってしまいそう。
思い通りにならない彼の態度に、フラストレーションが溜まってしまうのかもしれません。
恋人といっても、互いに全てを分かり合うことは難しいですよね。

イライラが溜まりそうになったら、ちょっぴり距離を置いて、自分の時間を充実させるのがオススメですよ。
意中の異性がいない方は、安易な恋人にひっかからないよう、注意が必要です。
寂しさを紛らわすために交際するなどはNGですよ。

今週は、積極的に恋愛をするというよりは、マナー教室に通ってみるなど、自分磨きの時間にあてるのがよいでしょう。
今週はアンニュイなメイクをすることで恋愛運がアップしますよ。
アイシャドウや髪型なんかを、ちょっぴりダークカラーに変えてみるのもよいかもしれません。

あなたの艶っぽい魅力が、引き出されますよ。