(2)笑顔が多い

女性の笑顔は、柔らかい印象と愛くるしさを引き出す2つの力を兼ね揃えています。
そのため、初対面から好印象を与えたい場合は、たくさん笑顔を心がけることが大切です。

笑う際は口元に手を添えるとさらに女性らしさが増すので、ぜひ意識してみてくださいね。

(3)姿勢が正しい

姿勢が正しい女性も、初対面から男性に好印象を与えやすいです。
見た目を華やかにするのはもちろん、明るい印象を植え付けられるので、活用しない手はありません。

つい猫背になってしまいがちな人は魅力をUPさせるためにも、さっそく姿勢を正すことに力を注いでみましょう。

(4)可愛いor美人

可愛いまたは美人な女性は、やはり初対面からリードできる力があります。
そのため、外見磨きを行って、男性を恋の渦へと巻き込む方法もGood!

ただし、容姿にばかり気を配って内面磨きを怠るのは、得策だとはいえません。
両面のバランスをしっかりと保って、本当の魅力をGETしましょう。


初対面でその人の印象は、よくも悪くもなります。
しかもそれがちょっとしたポイントで左右されるのであれば、意識しないのは非常に勿体ありません。

さっそく今回紹介した4つの例を参考にして、あなたの魅力を最大限に引き出しましょう。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。