カレ自慢の彼女に!一目置かれる「上品モテ仕草」を習得する方法

カレ自慢の彼女に!一目置かれる「上品モテ仕草」を習得する方法

(2)ゆっくりと行う

ゆっくりとした動作は、上品かつ女性らしく映る傾向があります。
逆にせかせかと忙しく動く姿は、どうしても落ち着きのない印象が際立ってしまうため要注意。

丁寧でゆっくりとした振る舞いを味方につけて、魅力的な女性を目指しましょう。

(3)姿勢を正す

どんなに男性の胸を焦がすモテ仕草でも、姿勢が悪いだけで不格好にみえてしまいます。
上記の状況を避けるためにも、背筋はピンと正すのが吉!

立ち姿だけではなく座り姿にも注意を払って、愛され女性の仲間入りを果たしましょう。

(4)両手持ちをする

両手持ちは、上品モテ仕草を習得するための近道です。
物を持つときや物を渡すときに両手持ちを心がけるだけで、上品さが引き立ちます。

男性からは「コップの両手持ちが可愛い」という意見が多かったので、意識してみるとよいかもしれませんね。


所作の美しい女性は、上品さだけではなく育ちのよさも感じさせます。
そのため、ワンランク上の女性を目指したいのであれば、取り入れない手はありません。

さっそく今回紹介した例を参考に上品モテ仕草を日常に取り入れて、大好きな彼のハートを独占しちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)