意中のカレに効果的に「好きアピする方法」とは?

意中のカレに効果的に「好きアピする方法」とは?

(2)意中の彼を褒める

男性は褒められるのが好きなものです。
意中の彼への好きアピは、彼を褒めることで行いましょう。

「〇〇くん、いつも頼りになるよね。」とか「〇〇くんの服、センスいいよね!」など、意中の彼は褒めちぎってみてください。
褒められて悪い気はしない上に「褒めてくれるってことは、好意があるのかな?」と気がついてくれる可能性も。

(3)彼の近くをキープ

好きな男性へのアピールは、彼の側に行くことで表しましょう。
遠くから好きな男性を見つめていても、なかなか気がついてもらえない場合も多いのです。

まずは彼の近くに行きましょう。
そうすれば話す機会や目が合う機会も増え、好きアピールのチャンスが増えます。

「この子、いつも俺の近くにくるな。もしかして気があるのかな?」と気がついてくれるかも知れません。

(4)質問をする

好きな彼には色々な質問をしましょう。
質問をすることは、「あなたに興味がありますよ!」というシンプルなアピールの方法です。

「〇〇くん、よく本読んでるけど、好きなの?おすすめ教えて!」というようなオーソドックスな質問でもいいですが、勇気があったら「〇〇くん、どんな女性がタイプ?芸能人なら誰?」と攻めた質問もいいでしょう。
質問をするのは、好きアピの基本なのです。


好きアピールは苦手な人も多いもの。
気持ちはアピールしないと伝わりません。

4つの好きアピを参考にして、上手に気持ちを伝えましょう。

(恋愛jp編集部)