惹かれてしまう♡男性が「本気で惚れる女性」の共通点って?

惹かれてしまう♡男性が「本気で惚れる女性」の共通点って?

(2)女性らしさを忘れない

男女のお付き合いが長くなると、お互いの色々な面が見えてきます。
最初は恥じらいが多かった女性も、しばらくすると一緒にいることに慣れて、恥じらうことも少なくなるもの。

そんな時に男性の前で、裸でも平然としていたり、オナラをしても当たり前になってしまうと、男性は女性として見られなくなることも。
いつも女性らしさをら忘れないことも、男性に本気で惚れられる女性の特徴なのです。

(3)なんでも喜ぶ

男性は、女性を喜ばせたり笑顔にさせたりできると、役に立てたことに嬉しくなるものです。
なんでも喜んでくれる女性には、男性も尽くしがいがあるというもの。

プレゼントをすると安物でも「くれるの?すごい素敵!嬉しい〜!!」と心から喜んでくれたり、デートに連れて行くと「ここ、来てみたかったんだ!超嬉しい!!」とはしゃいでくれたり……。

なんでも喜ぶ女性は、男性のことも幸せな気持ちにできるのです。

(4)メンタルが安定している

メンタルが安定していることも、男性が本気で惚れる女性の特徴のひとつです。
何か大変なことがあっても、慌てずに冷静に対処したり、彼氏と喧嘩になっても、必要以上にヒステリックになったりしない女性は大切にされます。

メンタルが安定している女性とは、安心してお付き合いできるのです。


一緒にいて居心地がいい女性は、男性が側に居たい存在です。
そんな女性には、共通の魅力があるもの。

4つの特徴を参考にして、本気で惚れられる女性になりましょう!

(恋愛jp編集部)