彼の行動に注目!男性が【本気の女性】にしかしないハグとは?

彼の行動に注目!男性が【本気の女性】にしかしないハグとは?

(2)頻繁にハグ

男性も好きな女性には、常に触れていたいと思うものです。
デートの別れ際や、ふたりっきりでお家デートの時や、料理中に後ろからハグなど、彼が頻繁にハグをするなら、それはあなたを本気で好きな証拠かも知れません。

本気の女性には、ついついハグの頻度が高まるようです。

(3)優しいハグ

ハグは相手への愛おしさが高まる行為のひとつ。
男性からの本気の女性へのハグは、非常に優しかったりもします。

彼があなたの頭をナデナデしながらハグしてきたり、おでこにチューしながらハグしてきたりなど、優しいハグをしてくるのなら、彼は本気であなたを好きなのでしょう。

愛おしさはハグを通しても伝わるものなのです。

(4)長いハグ

男性は本気の女性のことは、常に触れていたいし、離したくないと思っている場合もあります。
それはハグの長さとなって、現れることもあるのです。

彼がふたりっきりでいる時は常にハグしてきたり、料理中も後ろからずっとハグしてしたりするのなら、それは本気で好きな証拠と言えるでしょう。
本気で好きな女性へのハグは、自然と長くなるものなのです。


人の感情は、行動や態度によく出るものです。
気持ちが分かりにくい男性もいますが、ハグの仕方から見抜くことも可能ですよ。

ハグで彼の気持ちをチェックしましょう!

(恋愛jp編集部)